人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩

ってな訳で。今日はお散歩の日でした。
某台風にも大雨にも負けない、地震でも3分ぐらいの遅れしか出ない事で有名な私鉄の線路沿いを1時間ちょっとかけて歩いてきました。…帰りは体力の関係で電車でしたが。

目的は体力回復。及び本屋。
ブックオフにて2冊。
駅前の本屋にて2冊。
これでも自重したんです…。3冊は漫画だし…。

そのうちちゃんとリストを作らないとな…。


さて、そんな感じでしたが、久々に季節感を求めてみようとか思っているので、もしかしたらこの後詩がお目見えするかもです。
いや、そのぐらいお花が綺麗だったのですよ。
桜、木蓮、水仙、椿、ヒヤシンス、クロッカス、サクラソウ、蒲公英、オオイヌノフグリ…etc。
にしても、スズランって春でしたっけ…?
ってな感じで、そんな事をテーマに書けたらいいなと思っています。


ではでは。
by hayabusa-l19-96 | 2010-04-03 13:54 | 戯言