人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い。

今日は朝からガイダンスでした。
健康診断に1時間並ぶって何なんだろうね…。という訳で、受けられなかったのでまた後日になってしまった…。
サークル勧誘は…一人でいた時には全く声をかけられなかったのに、友人といる時にはめちゃくちゃ声をかけられました…。
どーせ僕は浪人生風だよ…。

ガイダンスの最中めちゃくちゃ暇だったので、その証拠に絵を描いていたのですが、まさかのスキャナの調子が悪いというね…。
もう出さなくてもいいか…。

とりあえず、明日は朝から時間割の見直しをし、それから大学に掲示板を見に行こうかな…。
体育と英語の科目のクラス発表を見るだけなんだけど…。それによって科目が変わってくるからな…。

はぁ。めんどい。

ではでは。
by hayabusa-l19-96 | 2010-04-09 20:17 | 戯言