人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンケート

うう。
すみません、昨日は暗い話になってしまって…。
色々な方にご迷惑をおかけしました。
本当に申し訳ないです…。

という訳で。今日は明るい話?

えーと。僕は「小説家になろう」の方で小説を投稿しているのですが、次に連載するのを何にしようか、で悩んでいるんですよね…。
いや、今やってるシリーズ終わらせてから考えろよ、って話なんですけど…。
とりあえず、GW中に何か連載出来ないかなぁと思って。
まぁ、無理だったら夏休みにやるけど。

で、今考えているのがいくつかの連載ものと、1つの長編なんですけど…。

1、Living thing
 記憶をなくした少年と、その記憶、そして魔術師をめぐる冒険?の話です。
 これはすでに紙媒体で完成済み。あと打つだけ。

2、御伽の無い話
 おとぎ話を現代に持ってきたらどうなるか、という話です。
 これは…まだあんまり出来ていません。そして構成とかないです…。

3、文芸同好会シリーズ(仮)
 高校の文芸同好会で巻き起こる事件?を描いたものです。学園モノ?なのかなぁ…。
 これはすでに打ち終わっています。後は出すだけ。

4、対立させられた概念
 天使と悪魔のオセロゲームみたいなお話です。
 まだ打ってない…。これだけただの長編として出すはず。

出せそうなのはこの辺までかなぁ…。

後は息抜きに書いたのとか、昔部活の方で書いていたものばかりなので…。
まぁ、上記3作品は高校在学中に書いたのの直しなんですけどねー。

という感じなんですが…。
皆さんはどれが一番読んでみたいと思いますか?
詳しいあらすじがほしい!という方がいらっしゃいましたら、その時はまた書きますが…。
とりあえず。あんな感じなので、選びづらいかもしれませんが、それでも、これ読みたい!というのがありましたら、コメント宜しくです。
…まぁ、いずれはすべて出しそうな予感もしなくはないのですが、一気にやるのは難しいので。
人気の高かった順に随時連載、あるいは投稿をスタートしようと思います。

ではでは。
by hayabusa-l19-96 | 2010-04-11 10:40 | 戯言