人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木曜日から今日の午後まで、何をしていたんですか?

すみません、あんな暗い記事書いた後で消息を絶つという馬鹿な事をやってしまいました。
いや…ちょっと…しゅ、宿題が終わらなくって…。
はぁ。
やってもやっても終わらないです。
まぁ、ちょいと振り返ってみましょうか。

木曜日
数学のレポートが出される。
必修の地学で予習範囲が示される。(段々量が多くなっていませんか?先生。)
数学のレポートを片づける。その後、予習を23:30ごろまでやってたけど途中であきらめて就寝。

金曜日
6:30起床。フルコマ。途中で記憶がない1限。2限で奇跡が起こる。学科の友人がレポートの肩代わりをしてくれる。3限の体育で腕を痛める。その後は5限まで適当に授業を聞く。
帰宅。夕飯を食べてから予習の続きを開始。だがしかし写し終わらない英語…
12時ごろやっと終わる。就寝。

土曜日
8時起床。そのまま髪をすきに行く(切ったというよりはすいた、という表現が正しいのであえて)。ブックオフで漫画を購入。その後母と合流し、洋服やらなんやら買ってもらう。

で、帰ってきました…。
本当はいろいろやらなきゃいけない事もあるんだけど…とりあえず英語を終わらせなければ…。
そしてイラストあげようかとも思ってたんだけど…気力がない。
まぁ、見たい人もいないか。

本当は蒼きの方も更新したかったんだけど…明日かな…?
とりあえず、自分のやりたい事をやれるぐらいの作業量ぐらいには減らしたい…。
前期じゃ無理かな…。後期になったらちょっとここも頑張りましょうか。

という訳で、しばらく朝しかいないと思いますし、ここも更新減るかと思いますが見捨てないで!
たまにはきっとイラストとかうpするから!見たい人がいればだけど。
小説は…過去作短編を読みたい人がいればなろうのほうにでもあげましょうかね…。
そんな感じで。一時期よりもモチベーション的なものはあるはずなのに時間がない…。
まぁ、夏休みになったらいろいろ始めようかと思います。
どうか気長にお待ちくださいな。

では。最近無性に歌いたくなって家で一人寂しく鼻歌を歌っている、縡月でした。


ではでは。
by hayabusa-l19-96 | 2010-05-15 17:51 | 戯言