人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫が好きです。
でもぬいぐるみとかはあんまりありません。
それどころか本物にはよく逃げられます(汗
でも猫好きです。
…猫のプリントされた服を衝動買いするぐらいには。
いや、正確には買わせたんですがwww
今日はいろいろ買い物してきたんで疲れました…。
そういえば、僕の服は基本黒が多いのですが、夏だけは何故か親の戦略?により爽やか系もあります。いずれにせよ、毎朝服と悩むのはめんどいです。
そして最近何故かズボンのサイズが1サイズ下になりました。
高校生活が楽すぎたのか、大学生活が多忙なのかは定かではありません。


そして小説書き終わったんだぜ…!
諸注意は活動報告のところに。
左のタグ、小説置き場から行けます。読みたい人はどーぞ。
Seasons第4話です。


ではでは。
by hayabusa-l19-96 | 2010-05-30 23:49 | 戯言