人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始?

昨日は午前中で終わりだったので、少し余裕が出来たという事で、宿題やったり予習やったり小説直したり書いたりする時間がありました。
とりあえず、「小説家になろう」の方に投稿されている完結済みの小説は一通り直しが終わりましたので、ご報告させていただきます。
ですが、前にも申し上げた通り、ほとんどが形式の直しなので内容は変わっていません。
それと、Seasonsの方はもう少し考えてから直しに入りたいと思っています。
ので、今しばらくお待ちください。

というのもありーの、ここが1000HITになったのもで、新企画が近々始動?するかもしれません。
企画、というか連載なんですが。しかも不定期(ぇ
前に予告した事があるような気がするのですが、タイトルは「御伽の無い話」
おとぎ話の舞台を現代に。また、現代の子がおとぎ話の中に迷い込んだり。
いわゆる“現代版”ってやつです。
大分コメディというかパロディなので、もし公開する事があり、そしてご覧になる時は、肩の力を抜いてお楽しみください。
でも現在4分の1も書いてないんだ……。休み中に頑張ろう。
第1話はシンデレラをモチーフにしている、はず。


ではではー。
by hayabusa-l19-96 | 2010-06-17 08:04 | 戯言