人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あにゃろぐ+ぺいんと

=死(ぇ
という訳で昨日と今日で……えーっと……10時間ぐらい? ですかね、かかってしまいました。
が、珍しく頑張った、はず。
えーと、何を思ったか、アナログ絵をマウスオンリーでペイントで塗る、という大罪を犯したのです。
で、どうせだったら、と色違いで3枚ほど作ってみました。
……だから時間がかかった訳ですが。
そんな苦労した奴なので、一枚はプロフ絵にしました。
残りはいつものアナログと色違いです。
宜しければご覧ください。

でにゃー。




あにゃろぐ+ぺいんと_f0233223_16563234.jpg

あにゃろぐ+ぺいんと_f0233223_16575247.jpg
あにゃろぐ+ぺいんと_f0233223_1658321.jpg

何故、あにゃろぐとペイントを並列させたのかは謎。
実は線画は別にあるのですが、それはあまりにも線なので出しませんでした―。
とりあえずしばらくはやらないな……。

って、髪型が微妙に違ったじゃないか……orz
まぁ、イメチェンって事で(ぇ

でにゃにゃー
by hayabusa-l19-96 | 2010-09-05 16:44 | イラスト