人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋……

季節の変わり目、それはアニメの季節(ぇ
ってなわけで、朝から深夜にとっておいたアニメを視聴してました。
とりあえず今回はテガミバチ、荒川UB、心霊探偵八雲、禁書目録、あたりを、前々から引き続いているのにプラスして見る予定です。
ふう、これでやっと曜日感覚が戻ってくる。←

あと、個人的にソウルイーターの再放送と、これはアニメではありませんが、ケイゾク、というドラマの再放送が嬉しすぎる。

まぁ、秋は読書の季節なので、本もたくさん読みたいですね。
ってか、そろそろそろえたいな、刀語……。
読む本も少なくなってきているので、ここらで新刊に期待するか、はたまた新境地を切り開くかは悩み中。いずれにせよ、予算の方が問題かもしれませんが(汗

あ、教科書も買わな……。←


でにゃでにゃー。
by hayabusa-l19-96 | 2010-10-04 08:17 | 戯言