人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I have been studying English now.

はい、ってな訳で途中チャットやらゲーム(ソリティア)やらしてたらまぁ終わらない英語。
でも今日は本文を英語で打つ気力はなかったので、タイトル英語で。
あれ? 現在完了進行形って使い方これであってましたっけ?←
とまぁ、こんな感じでも単語の意味さえ分かれば意外と訳せちゃう英語。
ちなみに、英語を話すときのコツは、分かりやすい文法・単語を使う事、だそうな。
つまりは、相手にいかに伝わりやすい言葉で喋るか、という事らしいです。
まぁこれは、日本語使っててもそうですけどね。

変わりまして、ソリティアの話。←
僕、ゲームはあんまり(ポケモン以外は)やらないのですが、ソリティアとテトリスだけは別でして。
たまに恋しくなってはやってます。
ようするに、シンプルであればシンプルであるほど好きなんですよね。
という訳で、今勝率13~15%を行き来してます。
安定して15%にもってきたいな……。いや、目標は20だけど。

まぁ、英語終わんなきゃ集中してできないんですけどね!←

はぁ。でにゃでにゃ。
by hayabusa-l19-96 | 2010-10-10 16:14 | 戯言