人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走るのは僕ではなく。

悪寒です。←
という訳で、昨日一昨日あたりからなんだか寒気がします。
風邪引き始めなんでしょうか。それともまた新たな風邪をもらってきたのか。
そんな僕は母に「一週間ごとに違う風邪ひいてるよね」と言わしめた人です(ヲイ

話は変わって。
無性に食べたくなるものってありますよね。昨日書いた焼き芋とか。
僕の場合、カレーパンとか、コーンフレークとかそんな共通点皆無な感じなものが多いです。
と、久々に食べたくなって、ベルギーワッフル衝動買いしてすぐ歩きながら食べた痛い人でした。←

どうでもいいけど、ここって本当に戯言になってきたね。書きたいことしか書かない誰かさんが悪いんだけど……まぁいいか。

でにゃでにゃ。
by hayabusa-l19-96 | 2010-11-12 16:47 | 戯言