人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らしさ

自分らしさ、ってよく言いますけど、僕は自分でそれがよくわからなくなってきました(ぇ
そんな訳で未だ低迷中。おはようです。
小説……というか、文章全般を書いていると、よくそのような事にぶつかります。
例えば、「あー、これはこのキャラらしくないなー」とか。
今まさにそれで悩んでいる最中なのですが。
うーん、何と言うか、気分や相手によって口調とか呼び方とか変わるじゃないですか。
でも、果たして6000字程度の短い中で変えてしまうのはいかがなものか、とか。
昨日で大体大まかな所までは書けたのですが、そういった細部がつめきれないです。
しばらく頑張ってみましょう。
まぁ、いつも勢いに任せて書くから、そういう事になるんですよねw
帰ってきたら頑張ろう、うん。

そういえば、昨日はテンションの上下が激しい日でした。
寝る前が一番高いとか、何なんだろうね。おかげで今、比較的元気ですが。

でにゃでにゃ。
by hayabusa-l19-96 | 2010-11-18 08:32 | 戯言