人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタ話。

その1、NASAで新たな生命体についての発表。すごく気になる。気が向いたら蒼き~の方で特集を組む予定。
その2、朝ざんざんぶりの雨に降られた。リュックは昼間まで乾かなかった。学校ついたら晴れって。傘持ってるのが残念なほどの晴れ間って。
その3、雨の影響で電車が止まる。帰り30分ほど待たされる。その後、久々に満員電車を体験、死にかける。

そんな感じで、今日はもはやネタにするしかないだろ、って話が多かったです。
さて、後2つほど残っているんですが……。長いのでmoreで。
叫ぶぞ―。

でにゃでにゃ。





その4、ついに買っちゃいました。化物語、アニメコンプリートガイドブック。
まだ小説部分しか読んでいませんが……。とりあえず、あれだ。
俺の八九寺に何してるんだ阿良々木いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい←
ごほん。失礼、取り乱しました。
でもしかし、本当に羨ましくなりました。それこそ、果たし状を出したいぐらいに(ぁ
うん、でもなんか全体的に微笑ましくて良かったです。のほほんとしていて。

その5、は悲しくなった話なんでもういいか……。

そうそう、昨日言っていた頭痛ですが、夜になると復活してくる事が判明しましたね、どうやら。
疲れなのか、温度差なのか……。
うーん、謎。
by hayabusa-l19-96 | 2010-12-03 22:09 | 戯言