人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空白の3時間。

……えーっと、今日は午前中で終わる日なので、帰ったら少しだけ勉強して、それから執筆しようと思っていたのですが(昨日はイラストに費やしてしまったので)
……昼寝から起きたらこの時間ってどういう事……?
いや1回、3時ぐらいに起きたんですよ。
それからすっかり眠りこけてしまって……。
気が付いたらすでに外が暗いというね。←
よっぽど眠かったのか、なんなのか……。

さて、もう一つのブログの更新、に見せかけたテスト勉強を少しだけしてから、執筆したいと思います。今日の進み具合で、いつ更新できるかが決まるんだ……!←あれ? 結構重要?

でにゃでにゃ。
by hayabusa-l19-96 | 2011-01-19 17:39 | 戯言