人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間は違えど……

一緒なんですよね、色々と。
という訳で、昨日と同じ内容のバイトのはずなのに、昨日より2時間遅く帰宅してへとへとな縡月さんです。こんにゃんにゃー。
まぁ、今日はバイト中眠かったり、バイト後にバイト先の人にバイトのスカウトされたり、その後買い物に寄った先で小・中学校同じだった後輩に4年ぶりに再会したり、買いたかったものがなかったり……。とまぁ、なかなか内容の濃い一日でした。
とりあえずおなかが空いた……。
さーて、今日は執筆できるかな……。

疲れているのでこれで。でにゃでにゃ。
by hayabusa-l19-96 | 2011-01-23 17:24 | 戯言