人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御伽の無い話最新話

“防災ずきん”投稿完了です。
はい、タイトルで分かるように、今回は赤ずきんのパロディです。
Seasonsの方がシリアス展開だったため、今回は割とはっちゃけてます。というかむしろネタしかない(ぇ
ネタにネタを積み重ねたミルフィーユみたいな構造になっているので、まぁ肩の力を抜いてお楽しみください。細かいところにつっこんではいけないよ!←

まぁいい気分転換になったので、今後はまたSeasonsの執筆に戻ります。外伝含めて。
また、座談会やらも書き始めているので、何かキャラに質問等ありましたら、今のうちにどーぞ。
そして、そろそろ春休み企画とかも始動させたいものですねー。
書けるだけ書く、を目標に4月まで頑張りたいと思います。

でにゃでにゃ。
by hayabusa-l19-96 | 2011-02-23 10:19 | 戯言