人気ブログランキング | 話題のタグを見る

去年の今頃。

何してたかなー、と思いだしてみたんですが。
思い出せないという。←
でも、確か我が相棒であるところのパコソンが来たのは、この頃じゃなかったかなー、と思っていたり。
ええ、それまではなかったんですよ、うちにPC。
不便だったか? と言われれば特にそうでもなく。それまでは必要は無かったんですよね。
小説も紙とペンでがりがり書けば良かったですし、絵は未だにアナログですし。
ああ、時折ある調べ物だけは大変でした。新聞とか本とかでしか、情報が得られませんでしたしね。
そうそう、皆はPCで調べて答を知っていたのに、僕だけ知らない、なーんてこともありました。
でも、それでもそこまで必要性は感じませんでしたねー。欲しいとは思っていたんですけど。

さて、それが1年経つとどうでしょうか。
もはや離れられませんよねw 一旦使ってしまうと、本当に止められないです。
僕が使っているのなんてせいぜいネット(ブログ書くのと調べ物するのに)とワード(いわずもがな)とペイント(着色に使用)ぐらいなんですけど。
それでも止められませんねぇ。

そんな感じで、初心に戻ってがたがたと打っています。実は、最初PC買った時に始めた事って、紙媒体をデジタルに直す作業でしたしね。
……それで知恵熱出した事もあったなぁ(ぇ
という訳で、準備は着々と進んでおります。おそらく。3月入ったらますます忙しくなりそうですねー。

でにゃでにゃ。
by hayabusa-l19-96 | 2011-02-27 10:19 | 戯言