人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえばそろそろ。

卒業シーズンですよね。卒業生の皆様、おめでとうございます。
そんなこんなで、それをモチーフにした短編をクロスの方に投稿してまいりました。
久々に、“御伽の無い話”のシリーズ以外でコメディが書けたので楽しかったです。
……こうやって、自分の書きたいのから書いていくから、段々シリアスなのが残っていくんですかねー。
いや、別にそちらが書きたくないってわけではないのですが。
でも、やっぱりコメディのが書いていて楽しいですね。その分、PC前でにやつく変な人になっているので、人には見せられない姿にはなっていますけどw

しっかし、流石に頭の中にこの春書きたいと思っているだけで、長編2本、短編7本ぐらい今プロットを抱えているので(他にもまだ数本、考えてるのはあるんですが)設定が混ざってきましたねー。
そのあたり気をつけて、がんばりたいと思いますー。

でにゃでにゃ。
by hayabusa-l19-96 | 2011-03-08 10:34 | 戯言