人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただし片方は伊達でただのガラス、みたいな!

最近、PC前では眼鏡がかかせなくなってきてしまった僕です。
見えない訳では決してないんですけど、もんのすごく見づらいんですよね……。
そんなこんなで割とかけっぱになってきた今日この頃(ここに今日のタイトルを入れると繋がります)。
視力大丈夫かな、右目……。

さて、先程お約束?通り、対立させられた概念第二話を投稿してまいりました。
やっぱりな! 縡月なら出すと思ってたよ! という感じのキャラが登場です。
今回はあと5、6人程の登場人物で構成される予定。そのため、全部で9人ぐらいですかね?
自分がまともに動かせるキャラクターの限界が今のところ10人なので、やっぱりこのぐらいが書きやすいです。
短編だとその半分ぐらいが限界なんですけどねw
……こんなんでSeasonsの続編書けるんだろうか……。まぁ、今のうちからならしておく事にしましょう。

でにゃでにゃ。
by hayabusa-l19-96 | 2011-03-10 11:01 | 戯言