人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言のような、なんというか。

最近、地味に多くなってきた気はします、独り言。
喋ってないと、言葉を忘れそうになるからですかね……?
只今、何故かイヤホンで音楽を聞くと気持ちが悪くなる病?なので、鼻歌う回数も増えてきております。
それは前からじゃね?ってつっこみはしてはいけない。多分(ぇ

そんな僕は、今日は一日中家にいるつもりです。ネット上にも出来るだけいるつもり。
ただし、停電無い時だけな、みたいな!
朝起きたらすでに来てて、若干てんぱりましたが、徐々に慣れつつある今日この頃。
というか、それよりは大学とバイト先と一気に連絡来た事のがてんぱりましたしww
まぁ、これで予定は分かった訳だから、良しとしようか……。
それよりは教習所の予約システムがダウンしてしまった事の方が大分問題だ……orz

そんなこんなで、縡月は今日も元気です。でにゃ。
by hayabusa-l19-96 | 2011-03-18 11:07 | 戯言