人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さーつき

いつの間にか5月で、まだ5月ですね。という訳の分からん発言をしてみます(ぇ
要は早いようで遅い時間の進み方なんですよね。
そんなこんなで、4月のアクセス解析に行ってみたいと思います。

えーっと、4月の検索ワードですが……。
「手品 美少女 小説」「二酸化ケイ素 粘り気 訳」 3
「ろうかゴッド」「跳躍伝導」 2

以下は一票ずつなので省略ですが……。3名様!? ねぇ何があったの!
と、明らかにコレ希ちゃんじゃん、とつっこみたくなる感じもありつつ。
一票だけのは小説関連が多かったですね。そういえば今回は隼が全くいませんでした。吃驚。

ランキングはmore以下でー。でにゃでにゃ。



1位 www.exblog.jp
2位 ddlanouba.exblog.jp
3位 imatre.exblog.jp
4位 takaraakua.exblog.jp
5位 www.google.co.jp
6位 yaknurh.exblog.jp
7位 akaion.exblog.jp
8位 attakaku.exblog.jp
9位 search.yahoo.co.jp
10位 yukihuru.exblog.jp

シャウナ様、つきにゃん、あくあ様、リオリオ、エオさん、ふぶにゃん、おねーちゃん、並びにここにいらしてくださる皆様! どうもありがとうございましたー。
5月もよろしくお願いします!

そういえば5月のプロフ絵はのほほんとした感じにしてみました。
ペイントも慣れると楽しいですねー。
by hayabusa-l19-96 | 2011-05-01 09:18 | 月のまとめ