人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孤独で嘘つきだとしても

夢ぐらい見たって良いじゃない。
と、知らない人は絶対分からないよなーというネタから始めてみます。おはようです。

そういえばとても関係ありませんが、最近異常に眠いです。
昨日も12時前には寝たんですけどね……。まだ眠い……。
やらなきゃいけない事が終わってしまうとすぐ疲れるので、やりたい事がほとんど出来てない状態ですし。
だからストレスたまるのかなぁ……。
なんというか気がかりな事が多すぎて頭がパンクしてる感じですかねー。よく頭痛に見舞われますし。
まぁ山は越えたので、やりたい事が出来ると良いなぁ。
とりあえず近いうちに“そこに~”とあと御伽の最新話更新したい。

でにゃでにゃ。
by hayabusa-l19-96 | 2011-06-09 08:15 | 戯言