人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこに~5話投稿

先程、そこに想いがあるのならの第5話、期末でばとる、を投稿してまいりました。
なんというかある人が良い感じに壊れています。
そして幕間感覚なコメディです。こういうノリも割と好きです。

さて、何故本調子でないのにこれ書いたかというと、ただ単純に他の事考えたくなかっただけです。
逃げてるのかもしれませんが、あんまり考え込むのもどうかと思いまして。
という訳で明日はバイトです。もはやトラウマになりつつありますが。
でも大丈夫です。がんばってきます。
明日は笑顔で更新ができるといいなぁと思いつつ。

あと明日越えたらイラスト描き始めます。お二人様今しばらくお待ちを。

でにゃでにゃ。
by hayabusa-l19-96 | 2011-07-30 20:11 | 戯言