人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朗々と言えたら良かったのに

はい、そんな感じでこっそりひそひそ、最新作投稿してまいりましたー。
と言っても、まだプロローグしか出してませんけど(汗
第一話は近日中にあげられるように頑張ります!←まだ書きかけ

さて、何故そんな感じで、自分を追い立てるように投稿したかというと(いつもはある程度書き上がってから出します)まぁそのままでして。追いつめるためですね。
だってこのままじゃ全く書かないで夏休み終わりそうなんだもの……。←
そんな訳で、一応保険として“夏の陣”は省いて、“流される女・逆木明由美の一人戦争”とさせていただきました。憎めない愛されキャラ……になってくれると作者は信じておりますので、どうぞ可愛がってやってくださいまし。よろしくお願いします。

そんな感じで、学科試験終わったぐらいから本格的に始動します。
いっぱい書けるといいなぁ。
でにゃでにゃ。
by hayabusa-l19-96 | 2011-08-03 21:31 | 戯言