人気ブログランキング | 話題のタグを見る

投稿ー

そんな感じで、“一人戦争”第三話“期末試験”を投稿してまいりました。
読みたい方は こちら からどーぞ。
なんというか、真面目な事を大真面目にするのが好きみたいですね、僕は。
はたから見たら、それはふざけているようにも見えるんでしょうけど(笑)
ネタを全力でやる事がある種の使命だと考えているので、このままつっぱしってみます。
まぁ今日はそんな下らないというか、本当にやるのかお前!? みたいな事ばかりやってました。

そうそう、後書きにもちらっと書いたんですが、筆が乗ったら明日にでも、幕間を投稿したいと思っています。いやまだ書き始めてないんでどうなるか分かりませんけど(ヲイ
“一人戦争”のが今進むんですよね。
ようやくのんびり時間がとれる時が多くなってきたので、がんばりたいです。
……勉強もしなきゃな。

でにゃでにゃ。



追記:どこぞでちらっと見かけたので作ってみた。手乗りふぶにゃん(非売品)
   デザイン+作成でトータル6時間ほどの傑作。
   試作品なので非売品ですが、フェルトで出来てるので安価ですよー。
   作ってみたい方は是非参考にしてください(ぇ
   さぁ、ファンの熱き思いを見よ!(何かが間違っている
投稿ー_f0233223_2224023.jpg

by hayabusa-l19-96 | 2011-08-12 20:18 | 趣味