人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついったー始めました

冷やし中華も終わりそうなこの時期に。
まぁ、ここ最近何人もの方からやりなよ!と誘っていただいたので、始める気になったのですが。
今まで見ていただけの世界に自分が入り込むというのは、なかなか度胸の要る事ですね。
あとあんまりつぶやくと僕の暇さが露呈しそうで恐いのでやめときやすw
とりあえず、興味のある方がいらっしゃいましたらフォローしていただけると嬉しいです。
今んとこなんとかなっていますが、まだ結構さっぱりです。初心者だもの。
早く慣れるようにがんばりまする。

さーて。でも、執筆もしなきゃですね。
今日でどこまで進むかなぁ……。

でにゃでにゃ。
by hayabusa-l19-96 | 2011-09-28 10:16 | 戯言