人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋ドラマ

今期は三本見るという珍しい事態なので。
まぁ皆さんの大方の予想を裏切らず、「謎解きはディナーのあとで」「相棒」「科捜研の女」です。
謎解きと相棒はもう一回目見ましたが、なんというかうん、今後に期待。
謎解きはイメージと違ってかなりコメディタッチでしたね。アメコミ風でしたし。
でも椎名さんがいい味出してると思うのです。
相棒はなんか、最初の右京さんに戻っちゃったなーって感じでした。
こちらはストーリー的には毎回驚かされるんですけどね。
まぁなんだかんだ言いながら見るので、あまり感想は言わないでおきましょう。

ちなみにアニメは今期からのは「ファイ・ブレイン ~神のパズル」「ギルティクラウン」「UN-GO」「HUNTER×HUNTER」です。あ、デジモンも見てるか。

でにゃでにゃ。
by hayabusa-l19-96 | 2011-10-20 20:13 | 戯言