人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に

高校の時の友人と会ってきました。分かる人には“珊瑚”で分かるはず。
カラオケと喋るのを同時間してきました。
うん、長いようで短かった。
それだけ気を許せてる友人という事でしょうね。一緒にいて楽ってのは心地いいです。
ただひたすらに喉を使ったのでなかなか疲れていますが、たまにはよいでしょう。

しかし彼女と喋っているといつまでも話が終わらない。
今日も途中で切り上げて帰ってきましたが、また遊ぶ約束をしました。
今度は再来週だったかな。意外と近い。

時間もないですしこれで。
明日は執筆しなきゃな……。レポートもね。
でにゃでにゃ。
by hayabusa-l19-96 | 2011-11-04 23:02 | 戯言