人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっかいものおっかいもの♪

本日は面接後(いや、これも結構大変でしたけどまぁいいや。大学関連でしたので)、友人とちょっくらお買い物に行ってまいりました。
“美少女”を“美しさが少ない女”と言ったつわものでございます。
そんな彼女の彼氏役をしつつ(試着室の前の椅子の意味を知りました。あれは待機用だったのね)自分も少し買ってきました。
まぁ自分用に買ったのは、手帳とセーターだけですが。
ねこねこしてる手帳と、トランプ柄のセーター。両方ともとても可愛かったので購入。
本当はもっと買いたいものもあったのですが、まぁいいでしょう。
というより、人の買い物付き合う方が意外と楽しかったりね。
女の子が悩んでる姿はなかなか可愛いものです(*´隼`*)←
店員さんと一緒に勧められるぐらいの度胸がないと、これは出来ませんけどねw

とまぁ、そんな感じで息抜きでした。
明日からまた一限生活が始まるのか……と嘆きつつ。

でにゃでにゃ。





おっかいものおっかいもの♪_f0233223_2035978.jpg

ファンの暴走だととらえてください。
落書きを載せるのを忘れていたので今更あげてみます。
by hayabusa-l19-96 | 2011-11-15 20:11 | 戯言