人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねむい

眠すぎて頭痛いぐらいにはねむたいです(ヲイ
そんな訳でこんにゃんにゃ。小説書きたいけど書けてないよやべえ。
いや一番まずいのは何かってレポートやってない事が(強制終了
うん、最近自分でも堕落してきているなーと感じつつ。
体力の問題でしょうか、眠気が半端無いです。
何も出来てないけどだらだら起きてるぐらいなら小説書いた方がましかなーとか思いつつ。
でもレポート書かないとまずいよねやる気無さ過ぎるよね自分、とか。
とりあえず一つ終わらせて、一つは学校でやろうかしら。
色々だらだら考えつつ。

うーむ、しかしこの微妙な痛みは何とかならないものか。
ネタがなさすぎるのでこれでw
でにゃでにゃ。
by hayabusa-l19-96 | 2011-12-08 20:49 | 戯言