人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついていたのかいないのか

……本日、授業全部休講でした。
に気が付いたのが学校に行ってからという。この。
まぁおかげで時間が出来たので、レポートが一つ終わって今もやっている訳ですが。
ところでものにもよりますが、最近は自分の専門分野よりも文系の授業のレポートの方が確実に早く終わるんですが、どういう事なんでしょう。←
まぁ難易度が全然違うから仕方ないとは思うんですけどね。
あと課題がたまっている時は小説もイラストもやる気が割となくなります。うーむ。
ちゃっちゃと片付けたいところです。

あと、最近知り合いには遠慮がなくなってきたかなーと思うようになりました。
我儘がすぎるというか、なんというか。
ほどほどにしたいところですが、逆に言うと、僕が無茶ぶりをする相手というのは信頼しているという事なんですよね。それもどうかとは思うんですけど。
後悔しないようにしたいなーと思うと、どうしても無理を言ってしまって。
負担になってないかどうか後でものすごく心配になります。
ただ、その時はとても楽しかったり、楽だったり、幸せだったりするんですが。
親しい仲にも礼儀ありと言いますし、ちゃんとフォローはしないとなぁ、とか。
そんな感じで難しいなー、と感じた今日この頃でした。

でにゃでにゃ。
by hayabusa-l19-96 | 2012-01-10 20:13 | 戯言