人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らーみゃん

インスタントラーメンが最近素晴らしすぎると思うんです。
こにゃにゃちは、縡月です。
麺類好きな僕ですが、家で食べるなら断然らーめんです。
ちなみに外で食べるならパスタが好き。洋食好き。
勿論、お店で食べるのもおいしいのですが、僕の場合猫舌なのと色々相まって、お外で食べるとあまり行儀よく上品に見えないので、家でのんびり食べるのが好きなのです。
で、家で食べるとかっぷらーみゃんって便利よね、となるのです。
大学で夕飯食べる時も案外多い気がしてきたぞ……。まぁお手軽ですよね。
そんな、愛があるんだかめんどくさがりなだけなのか微妙なラインですが、週に一回ぐらいはなんだかんだでラーメン食べてる気がする僕なのでした。

なんで食べ物の話になったのかって? これから食べるからじゃないかな!
という訳でこれから学校なのです。まぁその後、今日は新年会と称したカオス飲み会ですが。
まぁもはや新年って言えないですけどね(苦笑
でにゃでにゃ。
by hayabusa-l19-96 | 2012-01-21 10:59 | 戯言