人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふしぎみすてりー

書くのはまりそうです。←

そんな訳で“所轄の名探偵”本編第一話です。
お読みいただける方はこちらから。つ 超人の住まう館
ただ、丁寧に書く事を意識しているので、これからの更新ペースは亀さん並にのんびりになりそうです。
あと業務連絡業務連絡パパ。当初予定より話数が多分増えまっす。
というのも、一話あたり五千字程度じゃないと管理が出来ないからっすね。
そんな感じで少しだけ構成変化させますのでよろしくです。

レンジャーの方も春休み中に更新したいところ。
しかし厨二感が出ないんだ……。第一話超えればなんとかなりそうなのですが。
でにゃでにゃ。
by hayabusa-l19-96 | 2012-04-09 16:52 | 戯言