人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです

……7月になってしまいましたorz
という訳で課題やらポケモンやらバイトやらに忙殺され、すっかり放置しておりましたごめんなさい。
お久しぶりです。縡月です。

さて、まずは更新報告から。
僕がいなくなっている間に、すっかりブームは去ってしまいましたが、折角書いたので載せておきます。
お読みいただける方はこちらからどうぞ。つ 三つのお題のお話
二本分更新でございます。
小説の方はしばらく書ける目処が立っていないので、もしかしたら他はテスト終了後、夏休みまで更新しないかもしれませんがご了承ください……。
なるべくがんばって書くようにします。

まぁこうなったのも時間泥棒ポケモンさんの所為という気がしないでもないですが(ヲイ
BW2プレイ中ですが、現在一応四天王は終え、今は殿堂入り後の世界をちまちま進めております。
それもそろそろ自重する日が来そうですけどね……HAHAHA

という訳で、明日読書感想文を載せた後は多分また消えると思います。
ツイッターの方がまだかろうじていると考えられますので、ご用件のある方がもしいらっしゃいましたら、リプライでお願いいたします。
とりあえずそろそろ勉強頑張るお……!

でにゃでにゃ。
by hayabusa-l19-96 | 2012-07-02 23:11 | 戯言