人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改稿

10日辺りから、ようやっと縡月さんにも夏休みがやってまいりました。
ので、ちまちまと創作活動の方も進めていたりします。
今回はその第一弾。
という訳で、“文芸同好会の舞台裏”という二年ほど前、まだ活動を始めたばかりの頃の作品の改稿作業をしております。
現在掲載している分に関しましては、全て作業は終わっております(誤字脱字等はあるかもしれません。発見された方はお教えいただけると幸いです)。
ご覧いただける方はこちらからどうぞ。つ 文芸同好会の舞台裏
一応、今は修正作業中なので、連載設定となっております。
予定としてはあと一話追加して、エピローグ的なものでしめさせていただくつもりです。
なので、「二年以上更新されてないので~」とか書いてありますが、気にしないでください。修正はきっちりと終わっております故。
また、修正箇所に関しましては、全ての作業が終わり次第、また書かせていただきたいと思っています。
今言える事は、とりあえず前より青春っぽく。前より活き活きと。そんな事をテーマに直しました。

さて、今後の予定ですが。
とりあえず文芸同好会を終わらせ、“神城龍貴の日常”に関しても修正作業を行いたいと思っています。
その際にはまたお知らせいたしますので、よろしくです。
また、現在連載中の“レンジャー”、“御伽”に関しても、夏休み中に必ず一本ずつは投稿します。
これも連載中“所轄の名探偵”に関しましては、第一部である“超人化計画”については、夏休み中に終わらせることを目標にさせていただきます。
という訳で。
今まで時間がとれなくて書けなかった分、がんばっていきますので、どうかよろしくお願いいたします。

でにゃでにゃ。
by hayabusa-l19-96 | 2012-08-12 15:43 | 戯言