都市伝説

目に見えないことは信じない主義なので、ずっとこの存在は都市伝説だと思っていました。
しかし本日、文書できちんと届きましたので、報告させていただきます。

内定が、出ました……!

そんなわけで、お久しぶりです。隼です。
ブログを書く度にこの挨拶をするのもどうかとは思うのですが、まぁ仕方ないですね。
とりあえず、これで来年から社会人の仲間入りを果たせそうです。
長かった……。
まさか人生で2回も就活することになるとは思っていませんでしたが、どうにかこうにか、なんとか決まりました(注:隼は大学4年生の時にも就活してました。
とまぁ、これで一区切り。また、顔を出すようになる、はず、です。
(これで修論忙しくてまたいなくなったら、その時はその時。

また、此方に戻ってくるようになりますので、そのうちtwitterの趣味アカウント、という名の創作アカウントをつくる予定です。そちらも合わせてよろしくです。

ではでは。
[PR]
by hayabusa-l19-96 | 2015-09-15 22:05 | 戯言