カテゴリ:未分類( 24 )

さじはなげられた

本日、先程までバイト先の上司の方と今後どうするかという話をしてきました。
言うまでもなく、僕の動けなさが原因です。
言われてみれば、ひどい行動しかしていませんでした。
何をすればいいのか。正直分かりません。直らないです。
それでも、次のチャンスだけいただきました。
もう後がありません。
それだけに、どこかすっきりした気分であるのも事実です。
勘違いも甚だしい、履き違えもおこがましかった自分が情けなくて泣く事しか出来ていませんが、がんばります。


今日はもうPCつけないと思います。
それだけ重荷だったのかもしれません。だから、きっと良いタイミングなのです。
踏ん切りついたら、前に進みます。

ではでは。
[PR]
by hayabusa-l19-96 | 2011-11-06 19:56

コマンドにしか見えない

f0233223_21221434.jpg

つい落書き。
そしてこんな時間になっちゃってるのは、テスト勉強してたからです。
明日テストですやばいでにゃでにゃ。
[PR]
by hayabusa-l19-96 | 2011-06-06 21:22

情けない

最低にして最悪。
劣悪にして怠惰。
何やってんの、ねぇ?
何がしたいの、おい。
懺悔のつもりなら、あまりにも見当違い。
反省のつもりなら、あまりにもお門違い。

そんなんだから。
こんなんだから。
いつまでも弱くて。
いつまでも凹んで。
格好悪いったらありゃしない。
可愛いげがないにも程がある。

そろそろ、前向けよ。

今日はもう帰って寝よう……。
[PR]
by hayabusa-l19-96 | 2011-05-22 18:19

いつもなら

やることなすこと裏目に出た。
もうやだ辞めたい。
いつもなら絶対そう言う。で、本当に辞める。

でも今回はそうは思わない。
自分が不甲斐なくて、ただ悔しいだけ。
もっと考えたら分かるはずなのに、それが出来ない自分が嫌い。
そんなんでよく教えてるよね? 馬鹿じゃないの、って思う。
でも辞めない。辞めたくない。
途中で投げ出すのが嫌なだけ?
人が少ないから?
そうじゃないじゃん。はっきり言えよ。
好きだからやりたいんだ、ってさぁ。

これだからひねくれ者は。
でも相当凹んでるので、しばらく反省してます――
もう同じミスはするもんか。
[PR]
by hayabusa-l19-96 | 2011-05-08 18:11

-

“無限大はあるのか”
何気なく発せられたその問いに
私は答える事が出来なかった
否、あるとは思うのだ
しかし、それを認めてしまえば
この喜びもこの苦しみもこの寂しさも
ただ1目盛りにすぎなくなってしまう
視点を変えれば無に帰すのだ。
その虚しさに今日も私は心で涙を流し身体で笑う

認めてしまえば、楽になるのに。
[PR]
by hayabusa-l19-96 | 2011-04-04 09:30

戦友

ワーカホリックならぬワードホリックになりつつあります、縡月です(ぇ
最近執筆してるか本読んでるかしかしてないもんね……。
そんな感じで、そろそろ本がたまってきているので感想も書きたいですね。
というか、さっき先生から連絡があって、土曜日授業で早めに終わらし夏にそなえるて……orz 

さてさて、本日は予告通り、真帆さんと晏姉のお話です。中学生真帆さん登場ですよ。←
誰しも若い頃はあって、それが今につながっているんだよー、的なお話ですので、トリックとかあんまり気にしないでいただけると幸いです。だって一時間ぐらいで適当に考えちゃった奴だかr(ヲイ
では、本編はmore以下でー。

 成田真帆。今でこそ安楽椅子探偵としてその名を轟かせ、その道で大活躍しているのだが、実は彼女、昔は超行動派で、父と同じように現場を見て捜査するのが好きだった。
 そんな彼女が、何故今のように、ほとんど自分は現場に出ず、資料と部屋でにらめっこして謎を解いてしまえるようになったのか。それを語るには、もう一人、彼女の師匠でもある幼馴染、八柳晏との物語をしなければならない。
 これは安楽椅子探偵成田真帆の誕生秘話であり、同時に八柳晏(やなぎあん)が科捜研で働く事を志したきっかけとなった、とある小さな事件の話である。


More
[PR]
by hayabusa-l19-96 | 2011-03-31 11:51

空が暗いぃ


……バイトいてきます、うん。
f0233223_8455444.jpg

[PR]
by hayabusa-l19-96 | 2010-12-19 06:29

のんびり旅行記

はい、という訳で、現在絶賛食い倒れ中の隼です。←
いや、ちゃんと観光もしてますよ!?
昨日は函館山行きましたし。
今日は五稜郭行きますし。
まぁ、詳しい話は帰ってから。明日帰宅しますので、それからですね。
写真も結構撮ってますので、紹介できるだけしたいと思ってます。


でにゃでにゃー。
[PR]
by hayabusa-l19-96 | 2010-09-14 09:08

はーるばる来たぜ

f0233223_13561554.jpg

[PR]
by hayabusa-l19-96 | 2010-09-13 13:56

貴方の全てが僕の

f0233223_17181299.jpg

衝動
買いをしてしまった。←
顔が黒いのと白いのがいて、黒い方が可愛かったのでこっちに。
触り心地抜群、手のひらサイズの羊さんです。

めぇ☆
[PR]
by hayabusa-l19-96 | 2010-08-12 17:00