カテゴリ:ペイント( 6 )

もやしもんのドラマが終わってしまいました(ぇ
最後はなんか、青春ものというかバトルものというか……。
うーん。まぁ、最後に出てきた例のあの人が面白かったのでよしとします。
とりあえず菌の可愛さは健在でしたしね!←
とまぁ、朝から醸されまくった僕でしたー。

そういえば、明日ポケモン発売日ですよ奥さん。
買いに行くらしいです。家族総出で。ついでに携帯を新調する予定。
すると、あら不思議。
ネットにいる時間が減る(ぇ

ってなわけで、しばらくまたいないかもですが、気にしない気にしない気にならない(ヲイ
そんな事言いながらひょこっと出てくるのが僕ですからね―。

でにゃ!

最終回!
[PR]
by hayabusa-l19-96 | 2010-09-17 10:06 | ペイント

右腕亡き今

アナログ絵は出しづらいので、ペイントで昨日ちまちま頑張ってみました。
結論として。
僕にデジタルは向かない! (どーん
ってなわけでそれでも良い方はどーぞ。
一応うちの看板娘ちゃんです。
名前……そのうち考えます(ぇ

でにゃ。

あ。そういえば、Living thingの方も投稿はしてきましたよー。裏話は今回からありませんけど。全部終わったら、何かしましょうかね……。

色違い
[PR]
by hayabusa-l19-96 | 2010-08-28 09:26 | ペイント

always 菌祭り

本当はタイトル、“続:菌祭り”にしようと思ったのですが、
「あれ? 続じゃないよ。いつもだよ」
という心の声に従いました。

ってなわけで。
チャット中に描いたモネラ達を一挙に載せてみます。
下でどーぞ。

かもすぞー
[PR]
by hayabusa-l19-96 | 2010-07-14 07:58 | ペイント

そういえば昨日フレンチトースト作ったんだよね。
段々ネタの繰り越しになってきています。こんにゃんにゃ。
今日は朝から風が強いです……。まぁ、正確には昨日の夜からなのですが。
電車、止まってないと良いな……。

うーん。それにしてもネタがにゃい。
仕方ないから昨日描いたオリゼーでも載せときます。←

でにゃ。

ペイント万歳
[PR]
by hayabusa-l19-96 | 2010-07-12 08:02 | ペイント

いやあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
なんで皆終わっちまうんだあああああああああああああああああああああああああ
デュラララああああああああああああああああああああああああああああああああ
えんじぇるびーつううううううううううううううううううううううううううううう
ばけものがたりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

そんな感じで一斉に終わりを告げましたね。
朝から妙なテンションです。
そんな感じなので変なもの作ってみました。
後でちゃんと紙で描きます。3つとも。
とりあえず描いてみた。
とりあえず……!

では。

シリーズ化?
[PR]
by hayabusa-l19-96 | 2010-06-26 10:31 | ペイント

寝れる時には寝ればいいのに何故かお風呂入ると良眠気が取れてしまうのでやっぱり1日が過ぎてしまう、そんな生活を送っていたら君の場合は体壊すよ、ととうとう自分でもつっこみいれようかと思いつつ、昨日は窓閉めてない事に気がついて起きてしまい、あれ?結局6時間寝た? うん、寝た。眠ってたかは知らないけど。おい、自分。

という感じで、最近お届けしております。

ただ朝と授業中の眠気が半端無いので、今週はちょっとちゃんと寝ようかと思います。
いや、違うな。
今週末はちゃんと寝ようと思います。
休みの日の方が睡眠時間短いってどういう事やねん。

嗚呼、そして今日の本題。

情報の課題でHPをつくろう的な奴があって、それ用に描いてみた自画像
[PR]
by hayabusa-l19-96 | 2010-06-21 08:00 | ペイント