カテゴリ:月のまとめ( 22 )

あけました

おめでとうございます。隼です。
いつの間にか2015年です。昨年はこちらに帰ってくることも、また創作活動の方も滞っておりましたので、今年はなんとかがんばりたいです就活修論ぐぼぁ。
……なんとかします。

さて。例年ならば創作物のまとめでもするのですが、まとめるほどないので、今年あった出来事でもまとめてみます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

More
[PR]
by hayabusa-l19-96 | 2015-01-01 00:16 | 月のまとめ

1がつき

どうも。最近出没時間がめっきり減ったあーんど遅くなった縡月です。
正確に言うと朝か夜にしかいないというね。
勉強が終わらないんだよ……orz
来週水・木・金としぬ気しかしませんが、がんばります。

ところでそんな状況にもかかわらず、他校の友人から遊びに行こうぜーとか言われるとね。
悪気ないのは分かってるんですが、やっぱりしょぼんとなりますよね。

そんなこんなでアクセス解析です。
1月はどうもありがとうございました。2月もどうぞよろしくお願いします。
でにゃでにゃ。

More
[PR]
by hayabusa-l19-96 | 2012-02-04 10:22 | 月のまとめ

12がつきー

本日、初詣に行ってきました縡月です。
おみくじは大吉でした! しかしあんまり良い事書いてなかったなぁ。
まぁがんばれって励まされているのだと思ってがんばりませう。
個人的にはりんご飴が売ってたので満足。あとで食べるぞー。
あと、福袋を二つ買ってきました。
鉱物というか天然石のお店のやつと、好きだけど高くて見てるだけのアクセサリー屋さんのやつ。
前者ははずれ。後者は大当たりでした。
しかしピアス使わない(使えない)ので誰かもらってくれませんかね……。もったいないし。

さて、そんなこんなでアクセス解析にございまする。
more以下でどーぞー。
12月もありがとうございました。1月もよろしくです。

でにゃでにゃ。

More
[PR]
by hayabusa-l19-96 | 2012-01-02 20:53 | 月のまとめ

2012年一発目

夜衣(以下:夜)「新年一発目ー」
縡月(以下:縡)「ざだんかーい」
二人『はっじめっるよー』
夜「お、今回は前回みたいに、前日に慌てて書いたりしてにゃいみたいだにゃ、と褒めてやろうとしたら、結局ギリギリまで書いとんのかい!」
縡「あはははは。横でマル・マル・モリ・モリ!とか歌ってないですよ嫌だなぁ」
夜「・・・。全く、じゃあ何で夕方こっち書かないで、誰得なんだっていうぐらい変態色の強い新作書いてたんだにゃん?」
縡「ぎくっ」
夜「全く……。あんなロリコンストーカーと黒髪おかっぱ娘がいちゃいちゃしているだけの作品何で書いたんだにゃん」
縡「ぎくぎくっ」
夜「自分の趣味出し過ぎてお蔵入りにする作品書いて、こっちを放置するにゃんて……。ダメダメにゃん」
縡「すいませんでしたー! ってか、なんで今日そんなに辛辣なの……?」
夜「か、勘違いするにゃよにゃっ。別にぃ最近はやとが夜衣をあんまり出してくれにゃいからとか、そんにゃんじゃにゃいんだからにゃっ」
縡「夜衣がツンデレた!?」
夜「と、兎に角。皆あけおめだにゃん。このブログの看板娘、最近ちょっと影が薄い夜衣ちゃんだにゃん」
縡「皆様、あけましておめでとうございます。当ブログ管理人、隼こと縡月葩鵺士です」
夜「今年もこんにゃダメダメ作者をよろしくだにゃん」
縡「精進しますのでよろしくお願いしますううう(泣)」

More
[PR]
by hayabusa-l19-96 | 2012-01-01 00:05 | 月のまとめ

2011年創作物まとめ

あ、もうちょっとで書き上がる、と思ったら記事が消えてしまったので二回目の挑戦です。
そんな感じでちょっと凹みました縡月です。
成程、どこまでも締まらないな2011年……。くそう。

まぁそれは置いといて。
今年も今日で終わりという事で、創作物のまとめをしようかと。
例によって“小説家になろう”に投稿した作品のみ、そして字数のみのまとめとなります。
内容に関しては、2周年記念座談会の時にでも。
自分用のメモみたいなものですので、興味のある方だけmore以下でどうぞー。

今年も駄文にお付き合いいただき、どうもありがとうございました。
皆様からの温かいお言葉が、僕の原動力です。またよろしくお願いしますっ。
でにゃでにゃ。

More
[PR]
by hayabusa-l19-96 | 2011-12-31 11:58 | 月のまとめ

11がつき

12月ですねー。
という訳でスキンとプロフ絵を変えました。プロフ絵変わってるのよ!これでも!
そして12月入った途端にこの寒さというのは嫌がらせでしょうか?
編み終わったマフラーが大活躍でしたよ寒かったー。
明日も寒いらしいですが乗り越えられる気がしないですねgkbr

さて、ではでは11月アクセス解析とまいりましょう。
あまり面白くないので、検索ワードは省略。
more以下でアクセス解析どーぞ。

でにゃでにゃ。

More
[PR]
by hayabusa-l19-96 | 2011-12-01 20:37 | 月のまとめ

9がつき

9月のアクセス解析です。

まずは今月の検索ワードから。

1位 鬼物語 感想 25
2位 鬼物語 17
3位 鬼物語 感想 9
4位 流星の絆 魅力 5
5位 quiz ドラマ 4
6位 鬼物語 八九寺
    卒業検定
八九寺真宵 鬼物語 3
9位 "鬼物語" 感想 OR 評価 OR 考察
鬼物語 レビュー 2

お見事、って感じで鬼物語一色ですね。ちょいちょい他のも入っていますが。
アクセス解析はmore以下でー。
9月も皆さま、ありがとうございました。10月もよろしくお願いします。
でにゃでにゃ。

More
[PR]
by hayabusa-l19-96 | 2011-10-01 12:37 | 月のまとめ

はちがつ

昨日やるの忘れてたのでー。8月のアクセス解析です。

まず検索ワード。
今回はドラマ関連が目立ちましたね。デカワンコとQUIZ。
あとは未だ根強い囮・虚構推理・GOSICK、某おさげさんのあの台詞、そして何故か夢水清志郎。
割と皆良いお友達になれそうな内容でした(笑)

続きはmore以下で。

追伸:どうでもいいですがピクロスにはまっています。

More
[PR]
by hayabusa-l19-96 | 2011-09-02 11:45 | 月のまとめ

7月期

昨日やり忘れたああああということで。
7月のアクセス解析なんぞしてみます。皆さんどうもいつもありがとうございます。
そちらはmore以下で。

さて、そして珍しく新作予告でもしてみます。
早ければ明後日あたりから始動したいと思っていますが、新作を出します。
タイトルは「流される女・逆木明由美の一人戦争 ~夏の陣~」(仮)
珍しく大学生が主人公です。周りに流されやすい女の子がどうにか自分の意見を押し通して幸せをつかんでやろうとする孤軍奮闘日記です。コメディ全開でお届けします。

でにゃでにゃ。

More
[PR]
by hayabusa-l19-96 | 2011-08-02 09:34 | 月のまとめ

ろくがつき

7月ですね。
日曜日が近づくにつれて、鬱になっているような気もします縡月です。
でも昨日テンション上がったおかげで、少しはましになったようです。
今日明日乗り切って、明後日頑張ってきます。
さて、では6月のアクセス解析といきましょう。
あ、プロフ絵は梅雨明けまではこのままで。←

でにゃでにゃ。

More
[PR]
by hayabusa-l19-96 | 2011-07-01 08:26 | 月のまとめ