墨で書いた夢

書けるうちにということで、短編を書きました。とてもとても短いですが。
本来ならば本編を進めるべきなのでしょうが、まぁ書きたいものを書いていこうということで。
Seasons新年会でございます。
こんな感じで毎年集まってたら、なんか微笑ましいなと思いまして。

最近、思い付きで短編を書くのが好きになってきました。
キャラが自分の中に戻ってきたのと、もっと自由に動かしてあげたいと思うようになったからかもしれません。
さて、今度は誰を書こうかな。リクエストも、もしあればぜひ。

ではでは。

More
[PR]
by hayabusa-l19-96 | 2015-01-02 00:00 | 小説:Seasons裏話

パステルカラーの悪魔

あるお菓子が食べたくて食べたくて仕方がなくって、短編を書きました。
登場人物は皆さんもよく知る、Seasonsのメンバーです。
でも、少し珍しい組み合わせなので、僕としては書いていて新鮮で楽しかったです。
お読みいただける方はmore以下でどうぞ。

そんなわけで、こちらに登場する頻度が少し上がってきました、隼です。
クリスマスはまたケーキを焼きました。
土台をシフォンケーキにしたのですが、ついにマスターしました。
苦節十年。ようやくつぶれず、穴も開かず、ふかふかの仕上がりでした。満足。

話はそれましたが、久々にロリコンの血が騒いで書いた作品です。
楽しんでいただければ幸いです。
ではでは。

More
[PR]
by hayabusa-l19-96 | 2014-12-25 21:08 | 小説:Seasons裏話

さて、Seasons afterwards。始動しましたが、いかがでしょうか。
まだお読みいただいていない方は、お読みいただければ幸いです。

今回は小説連動といたしまして、afterwards登場人物のラフ絵と解説をしていきたいと思います。
(そんなことしてないではよ本編書けや、というツッコミはなしでお願いします……。すみません、これから第三話書きます、はい)
一気に全員は無理なので、ひとまず第二話に登場した探偵事務所の三人とカフェの経営者夫婦について、紹介をしていきます。
解説内容といたしましては、キャラ名、ラフ、ビジュアル等設定、既出作品についてで、とりあえずとどめたいと思います。また、ラフは本気で落書きですので、あくまでも参考程度に……。
作者の自己満足なので、興味のない方はスルー推奨です。

続きは以下で。ではでは。

More
[PR]
by hayabusa-l19-96 | 2014-07-19 22:46 | 小説:Seasons裏話

雛祭り

ろりこん!
さぁ、全国1億人のロリコンの皆様、お待たせいたしましたー!(ぇ
そんな訳でテンション高くこんにゃんにゃ、縡月です。

f0233223_20305739.jpg
さて、今回はこの絵のシーンを書きたくて、短編を書いちゃいました。
楽しかった……ふふふ。
Seasonsの子達は昔からの付き合いの子たちなので、設定見返さなくても書ける所が良いですよねあと動かしやすい。
という訳で、希ちゃん宅での雛祭りパーティーの様子です。

あ、先に謝っとく! つきにゃんごめん!←
とある方のイメージをぶっ壊しましたので、文句があったらがんがん言って下さい。

愛だけは詰まっています。よろしければお読みください。
希ちゃん可愛いよ希ちゃん!
というかうちの子可愛すぎて。リハビリがてら最近ちまちま書いていますが、続き書きたくて仕方なくなってきますね。頑張ります。
でにゃでにゃ。

More
[PR]
by hayabusa-l19-96 | 2012-03-03 20:41 | 小説:Seasons裏話

日が空いてしまって申し訳ありません。
今日テストで早速おわた\(^o^)/してきた縡月です。
一番の山だったのですが……やはり超えられなかったですね。
他のがんばります……orz

さて、そんな訳でいよいよ解決編でございます。
問題編は前の記事になりますので、どうぞそちらをご覧になってから、お読みいただければと思います。

でにゃでにゃ。

追記:スキン変更しました(トップのイラストが見づらかったので
でもまた変えるかもです。

More
[PR]
by hayabusa-l19-96 | 2012-02-01 16:48 | 小説:Seasons裏話

解決編どうした! すみませんまだ完成していまs(強制終了
そんな訳で、昨日の問題編に少しだけヒントをつけ加え、さらに潤の思考過程をセットにした中編を間に挟みます。
あ、明日にはちゃんと解決編出しますから!
と言いつつ、解決編は1000字足らずになりそうな予感ですが(ヲイ
それでも良いぜ!という方は、是非一緒に考えてみてやってください。

テスト前に何やってんだは聞かない!
今日書いて明日は勉強するんだもん……。
でにゃでにゃ。

More
[PR]
by hayabusa-l19-96 | 2012-01-30 23:52 | 小説:Seasons裏話

ひっさびさですが、潤ちゃん主役の短編のネタが出来ましたので投稿してみます。
ただ、事件性があんまりないことと、今日書けた分が1000字程度と短いので、いっそのこと問題編と解決編に分けてみました。
ので、よろしければお読みいただいて、何故これが謎なのか、一緒に考えてみてください。おそらく明日解答編を出します。

というかクオリティの低さには目をつぶって!←
でにゃでにゃ。

More
[PR]
by hayabusa-l19-96 | 2012-01-29 22:40 | 小説:Seasons裏話

nisuoc

今日、某大型ショッピングモールに行ってきました。
リア充の多さに泣いた。爆発しなくて良いから金星にでも移住して?
まぁ地球以外に住める星があるとすれば、一番可能性が高いのは火星な訳ですがね。
とまぁ、なんだか分からない前置きから始めてみますが、今日は予告した通り、真奈美ちゃん視点の翼君とのお話でございます。まぁ、だからタイトルも反対から読んだだけのものにした訳ですが。
言いたい事は終わってからにしましょうかね……。
また、矛盾点とかありましたら指摘して下さいましー。

でにゃでにゃ。

More
[PR]
by hayabusa-l19-96 | 2011-05-05 18:26 | 小説:Seasons裏話

cousin

……orz
心が折れる……というか折れた……
と言いながら、それでもとりあえずなんとか形にしてみましたので出してみます。
翼君と真奈美ちゃんのお話、翼君パート、です。
明日は真奈美ちゃん視点のを載せる(予定)。
私自身、二人のキャラをつかみきれていないところがありましたので、そこからやってみました。
でもすごいぶっ壊してそうで怖いです……。ご指摘ありましたらなんなりとどーぞ。
一応甘くしたつもり。
そういえば、連休中地味に休みがなかったです。昨日は教習所。今日明日は連れ出される。
ひきこもりたいー。

でにゃでにゃ。

More
[PR]
by hayabusa-l19-96 | 2011-05-04 09:56 | 小説:Seasons裏話

まず、本日“小説家になろう”に新シリーズ そこに想いがあるのなら を投稿してまいりました!
中学三年生の不思議な力を持った男女四人がその力を世の為人の為に使おうと奮闘する、青春!ラブ?コメディ!です。多分(ヲイ
中学生とかね、もはや忘却の彼方すぎて……orz
まぁ頑張って書いていく所存でございますので、よろしくお願いします。
ちなみに登場人物イラストとか用意してたはずなんですが……行方不明なので探しておきます(汗

さて、今日の本題。
昨日今日と筆が乗ったので、上記と合わせて書きすすめていた姫幸と某やーさんの物語が書き上がりましたので、載せてみます。本編はmore以下でどーぞ。
名無しのやーさんの男気に惚れれば良いと思うよ!(ぇ
あんまり登場回数が多いようだったら名前ぐらい考えようかなー、とも思ったのですが、特に不便でもないのでしばらくはこのままで。たまにはそういうキャラがいても良いと思うんだ。←

とりあえず学校始まる前に一段落着いて良かった!
しばらくは筆を置こうかなと思っても置けない件について。どうしたこの創作意欲。
でにゃでにゃ。

more
[PR]
by hayabusa-l19-96 | 2011-04-10 18:31 | 小説:Seasons裏話