カテゴリ:イラスト( 32 )

2015お年賀イラスト

新年2発目です。
金魚のエサやりに起きたので眠たいです。隼です。
昨日は久々に羊屋チャットに参加させていただきました。
お喋りできて楽しかったです。ありがとうございましたー

さてさて。下の記事に載せ損ねたので、年賀状用のイラストをちょちょいと加工したものを載せておきます。
デジタル絵ですが、ここまでどうにか描けるようになりました。
拡大したらぼろぼろなんですけどね。
主にイラストレーターとの2年間にわたる格闘の成果です。
必要に駆られると、人間がんばるみたいです。

さて、今年も皆様にとってよりよい一年となりますように。
ではでは。

More
[PR]
by hayabusa-l19-96 | 2015-01-01 10:38 | イラスト

あと二話

まぁ例によってかみのひとひら最新話の更新でございます。
つ とうとう、私の盗撮生活も終わりを迎えました
これで残す所、本編一話のエピローグのみとなりました。
作者の気力次第ではありますが、今日頑張って明日、明後日で終わりにして座談会まで掲載したいと思っていますので、どうぞ最後までお付き合いください。
いやもう笑っちゃうぐらい進んでないんですけどね!
理由は明日掲載されるかもしれない話を読めば分かる!←
そんな感じでうにゃうにゃ言いながら書いてます。頑張れ俺―!

でにゃでにゃ。

More
[PR]
by hayabusa-l19-96 | 2012-04-03 15:31 | イラスト

リクエスト?

さて、去年の今頃も小説書いたり、イラスト描いたりしていたのでしょう。
という訳でいつも通りの行動を取る隼さんです。
忘れちゃいないし忘れられるはずはないんだけど、それでも僕にできる事って祈るだけですから。
専門生かして何か出来ればいいのですが。
とりあえず忘れない事、もっとよく知る事が今出来る事なのでしょうね。

さて本題。
リクエスト、なのかどうかは分かりませんが、うちの看板娘にどやされたので載せておきます。
うちの可愛い可愛い看板娘、夜衣ちゃんのイラストです。
以下でどうぞー。

あ、リクエストとアンケートの〆切は今日ですよ! お早めに!
でにゃでにゃ。

More
[PR]
by hayabusa-l19-96 | 2012-03-11 15:57 | イラスト

さて、まずは完結のご報告を。
先程、小説家になろうで掲載している僕の小説、“そこに想いがあるのなら”が完結しました。
最終話はこちらから。つ そこに想いがあるのなら
ざ、座談会は明日で……。流石に気力が続かn(強制終了

さて、もう一話題。
リクエストイラストを載せます。more以下でどうぞー。
それぞれ詩希さん、あくあ様のみお持ち帰り可です。
が、なんというかお二方申し訳ありません色々イメージ崩しましたさーせえええええええええん!orz
よろしければ見てやってください……。

また、まだまだリクエストとアンケート受付中ですよー。
ご協力お願いします!
でにゃでにゃ。

More
[PR]
by hayabusa-l19-96 | 2012-03-09 10:34 | イラスト

リク消化第一弾

9000HIT記念リクエスト第一弾!
という訳で月夜見様からリクエストいただきました、ロリ詰め合わせのお届けです。
いつの間にか人数が増えて、五人になってしまいましたが悔いはない!←
しかし僕はロリコンですが女神ではありません。まだ見習いです。
え? 見習いのくせにリア友から思いっきりひかれてたじゃねーかよって?
気にするなよ……orz ごめんリア友ちょっと自重するねまじこんなんでごめん。
という訳でロリコン見習いが描いたイラストは下でどうぞ。
月夜見様のみお持ち帰りおkです。
あ、でも同志(ロリコン)はお持ち帰り可d(ヲイ

ちなみに今週いっぱいは募集しておりますので、こんな画力で良かったらリクエストしてやってください!
新連載アンケートの方もお待ちしております!
このままじゃおっさんを書く事になってしまうので、是非!(ぁ
でにゃでにゃ。

More
[PR]
by hayabusa-l19-96 | 2012-03-08 12:27 | イラスト

ぷちおふ

昨日、イケメンとロリっ娘とパパに会ってきました。
1時間ちょっとぐらいの短い時間でしたが、とりあえず詩希さんのイケメン具合が半端無かったです。
いやだって何あの動作の一つ一つが格好良いって。
予想を上回るお洒落イケメンっぷりに終始借りてきた猫状態でした。
デジカメを忘れた事を後悔したぜ……orz

まぁそんな中でもネタをもらってくるのが縡月クオリティ。
パパとつきにゃんに絵を描いていただきましたのでmore以下でどうぞ。

さて、そんな僕ですが、昨日は地味にテストもありました。
そこで書きまくってたら腕がお亡くなりになりました。←
しばらくはのんびりしたペースで書かないとダメかも。
そんな感じでもうちょっと勉強がんばります。

でにゃでにゃ。

More
[PR]
by hayabusa-l19-96 | 2012-02-05 09:38 | イラスト

一時間

どうも、昨日は気力がなくてブログの更新を諦めた縡月です。
つぶやく気力さえなかった僕ですが、どうにか復活しました。
具体的には愛の力です。←
うん、なんか段々自分が壊れているような音がするけれど、気のせいだと信じている。
というか何度か壊れかけて、立ち直る度におかしくなってきている気すらするよね。←

まぁそれはおいといて。
さて、珍しく今日はネタがございます。
それは昨日の授業中に一時間かけて描いた新作のヒロイン、朔のイラストでございます。
色々設定詰め切れてなくて挫折しそうですが、でも頭の中で朔が動くので、それは大事にしようかと。
兎にも角にもこの子可愛い可愛すぎる(ぁ
という訳でmore以下でどうぞ。

でにゃでにゃ。

More
[PR]
by hayabusa-l19-96 | 2012-01-08 16:43 | イラスト

遅ればせながら

何やってんだか、って感じですが。
偽物語アニメ化記念&傷物語公式サイトオープン記念、ってことでイラスト描いてみました。
そちらはmore以下でどうぞ。

にしても、傷にひき続いて偽も決定してしまいましたか。
……真面目にありゃりゃぎくんの好感度が心配ですね(ヲイ
公式サイトにそれぞれ動画があがってます。見てください、見てください是非。
偽だと歪みない俺の嫁や髪切ったひたぎさん・ばさ姉、カチューシャ撫子なんかも見られます。
傷だとありゃりゃぎくんが大変な事になってます。
是非見てください←
あと、化物語ご覧になってない方は、10月からTOKYO MXで再放送するらしいです。
今月末には鬼物語発売ですしね。いい感じに熱くなってきました。

……え、レポート?
なんとか目処が立ちそうですがまとまらないです今日頑張るこれから本気出すでもめげそう。
とりあえずなんか“失敗”だの色々、人に言われた言葉がその人の声でループして辛い。
早く終わらせて鬱脱却しよう。
でにゃでにゃ。

More
[PR]
by hayabusa-l19-96 | 2011-09-20 12:08 | イラスト

す す ま ね え

何が? レポートです。
という訳で、本日は友人に誘われて大学に行ってきました。
結局5人でやってた訳ですが、まぁ進まない進まない。
友達がいるのはにぎやかで楽しいんですけどね、進むはずがないんですよねw←
まぁ楽しかったんでよしとしましょう。
それにしても進まないレポート。
メモ書きから一向に文章になりやがらないので、そろそろ本気ださなあかんかな。
しかしはしゃぎすぎてねむひ。

でも皆でやらないとやる気が出ないのもまた事実。
やる気は未だに行方不明中です。探さなきゃなー。

でにゃでにゃ。

More
[PR]
by hayabusa-l19-96 | 2011-09-16 20:23 | イラスト

そこに~のキャラデザ

ひっさびさのイラストです。
という訳でこんにゃんにゃ。俺の午前中どこいった(ぁ
今回はあんまり進んでいないにもかかわらず、“そこに想いがあるのなら”のキャラクターを描いてみました。一応、これが彼らの公式(?)ビジュアルです。
まぁ、この間の反省点を生かし、さっさとデザインを固めてしまおうというのが目的ではあります。
あと、最近まともな記事を書いていなかったのもあr(ヲイ

そんなこんなで、イラストはmore以下で。
結構綺麗に描けたと思います。最近絶不調だったので(汗

でにゃでにゃ。

More
[PR]
by hayabusa-l19-96 | 2011-05-11 11:21 | イラスト