にゃんにゃんにゃん

2月22日ですね。←
そんな訳で、詩でものっけてみます。最近忘れがちな○月○日のコーナー。
今回は全く思いついていないため、今から考えます。そのため、どういう感じになるかは不明(ぇ

そういえば、話は大きく変わりますが。
只今教習所通い真っ最中なのですが、昨日、初めてちょこっとだけ車運転してきました。
感想:こわっ。
あの鉄の箱動くとか恐いですね、結構。
いつも何気なく後部座席に乗っていたのですが、父の偉大さを実感しました。
でも幼馴染もぎりぎりだったけどとれたよー、とか言っていたので、頑張ってみます。
始めたばっかりなんですけどね。

でにゃでにゃ。

More
[PR]
by hayabusa-l19-96 | 2011-02-22 09:30 |

例外的措置。

本来は1月1日にやった方が良かったんでしょうけど。
1月11日でも良いじゃない(ぇ
そんな訳で、○月○日シリーズ。今回のテーマは初詣、ですかね?
僕自身は2日に家族と行った訳ですが。
御神籤……確か末吉だったような。内容的には、努力するか信じればなんとかなるらしいので、今年も一生懸命やっていくつもりではあるのですが。
それよりも何よりも、そこにりんご飴があったことの方が嬉しいって……。←
そういえば、アクセス解析の方もタイミングを逃しているんですよねぇ。
明日あたりやろうかな……。

でにゃでにゃ。

More
[PR]
by hayabusa-l19-96 | 2011-01-11 08:31 |

12月12日ですって。
こんな日は詩を出す時ですよね(ぇ
そんな訳で、最近よく忘れかけていた○月○日シリーズにございます。
今回のテーマは……言わなくてもいいっすよね?
珍しく授業中に浮かびました、これ。
まぁ、読みたい人だけどーぞ。いらっしゃったら奇跡!←
さて、今日は執筆できるかなぁ……。

でにゃでにゃ。

More
[PR]
by hayabusa-l19-96 | 2010-12-12 09:48 |

焚火

今回は忘れなかった、○月○日シリーズ。
テーマは「落ち葉」?
寒くなってきましたが、体調管理にはお気をつけて。
そんな訳で有名なお菓子の日だと言う事をすっかり忘れていた縡月でした(ぇ
見ると食べたくなる不思議。

でにゃでにゃ。

More
[PR]
by hayabusa-l19-96 | 2010-11-11 20:28 |

こっそり。

すっかり忘れてました、○月○日シリーズ(ヲイ
今回は……何だろう。木枯らし、ですかね。
来月は忘れないようにしたいです……。
そして最近もはや詩じゃなくなってきてるけど……まぁいいか。←
段々適当さが目立ってきたけど、それも気にしない。
自己満足、それでいいんだ(ぇ

でにゃでにゃー。

More
[PR]
by hayabusa-l19-96 | 2010-10-10 00:00 |

私の声が届かないなら

今日はタイトルに関連して。というか、タイトルが内容を示している珍しいパターンですが。
「もし、私の声が誰にも届いていなかったとしたら」
よく考えるテーマではあります。
だから割と、気がつくとそれに関連して、詩とか小説とか書いてたりしますが。
でも、自分の想いをそっくりそのまま他の人に分かってもらおう、ってのは無理な話ですよね。
考え方なんかが、違ったりしますから。
でも、それでも、伝えたい、分かってもらいたい、とは思います。

まぁ、僕はその努力の方が、ずっと大切だと思うんですけどね。

……ネタがないと真面目になるのはなんでだろう。←

でにゃでにゃー。

私の声が届かないなら
[PR]
by hayabusa-l19-96 | 2010-10-06 08:33 |

思考が暗い。

どうしてもぼーっとしてしまう。
気がつくとマイナスの方向へ考えが進む。
そんな時ってありますよね……。
んー、何でだろう。まだ疲れが残ってるのかな?

いずれにせよ、親の前で明るくふるまうのが限界なので、元気になるまではあまり人前には出ない気がします。
まぁ、いつもそこまで明るい訳でもないんですけどねww
という訳で、半ば愚痴のように感情を漏洩させてみる。

どうでもいいけど、「煩わしい」「煩い」漢字が同じなんだよね。
読み方はそれぞれ、「わずらわしい」「うるさい」
わずらわしいと思えばうるさく感じるのか、うるさいと思う事がわずらわしいのか。

いずれにせよ、考え過ぎるのは良くないのだろう。多分。
でも起きてる間は割と考え事をしてしまう僕。
だから“ながら”が得意になった、ってのもあるのですが。いい加減直したいですね、この癖。
考えたところできっと、結論なんかでやしないのに。

これ以上は暗すぎるので終了!

でにゃでにゃー。

叫ぶは祈り
[PR]
by hayabusa-l19-96 | 2010-09-16 23:14 |

花火

今回はちゃんと思い出した!←
○月○日シリーズ。
今回のテーマは「花火」。
お風呂の中で5分で考えました(ぇ

でにゃでにゃー。

9月9日
[PR]
by hayabusa-l19-96 | 2010-09-09 22:20 |

がわかりません。
そんな事を思っていたら一本できました。
まぁ、ある意味昇華という事で。
もしかしたらいつもと感じが違うかもですが、むしろこっちが真骨頂だったり。

という訳で。
上の文章、全部に←つけたい感じになっちゃいましたがそこはおいといて。
さーて、今日も頑張りますかね。
目指せ5000字。


でにゃでにゃ。

More
[PR]
by hayabusa-l19-96 | 2010-08-11 10:06 |

宝石

……一日過ぎていた。
ので、ちょっとだけ日付を誤魔化しました。
お馴染にしたい○月○日シリーズ。
今回のテーマは夏です。
でにゃ、下でどーぞ。
……今回特に小説っぽいのは秘密。
全体的に自分っぽくないので、随所に自分っぽさをちりばめてみました。
違うバージョンも、あるにはある。

でにゃでにゃ。

8月8日
[PR]
by hayabusa-l19-96 | 2010-08-08 23:59 |