カテゴリ:落書き( 30 )

金環日食!

でしたね!
縡月さんはもう楽しみで楽しみで夜も眠れず、朝5時に行動開始して9時までたっぷり楽しんだ後、家に帰ってばたんきゅうするというなんとも子どもっぽい事をやってのけましたよ!
遠足前の子どもも吃驚ですね!←
ちなみに僕が見ていた所では金環日食事体は見られたのは一瞬でした。
雲ちょっと邪魔だどk(ぁ
でもその後の部分食はとても綺麗に見られました。皆そこまで見れば良いのに。
で、苦心の末に一枚だけ上手くいったのがこちらの写真。
f0233223_17331317.jpg

日食グラス越しという良い子には勧められない方法だったので、光の量の少ない時に撮りました。
ぶれちゃったのが残念……。

しかーし、そこで縡月さんのテンションが終わる事はなかった!
色々妄想が膨らみすぎたので一本書いてみました。が、3時間ぐらいのクオリティなのでブログ限定公開。
と思ったけどなろうにも投稿しちゃったよ! つ あの時、その手を握れたら
お読みいただける方は以下よりどうぞ。配役を考えながら読んでみてくださいね!

でにゃでにゃ。

More
[PR]
by hayabusa-l19-96 | 2012-05-21 17:39 | 落書き

にゃんにゃんにゃん

一日間が空いてしまいました……。
が、一応時系列は合っているので大丈夫だよね! という感じで更新でございます。
“そこに想いがあるのなら”最新話です。お読みいただける方は此方からどうぞ。つこいは盲目

さて、これで“そこに~”は残すところあと一話となりました。
ので、宣言通り、ここからは“一人戦争”の投稿に移ります。←
こちらはあと蛇足一話+本編三話+エピローグ、で終了予定です。
まだ結構あるよ……。そして書き途中だよ……っ。
とりあえず今月中を、でなければ三月第一週を目処に書いていきたいと思います。
新連載の為にもね、頑張りますよ……!
ちなみに、そろそろ新連載どれが読みたいですかアンケート取るかもしれません。
参考にさせていただきたいので、よろしければその時はご協力くださいまし。

でにゃでにゃ。

More
[PR]
by hayabusa-l19-96 | 2012-02-22 11:36 | 落書き

久々になんか思いついたのでちまっと書いてみました。
だがしかしタイトル通りの出来なので、なろうには載せられず。
って事でmore以下でどうぞ。
こういう関係って良いよなぁ、と思いつつ、ぎりぃとしながら書きました。←

そういえば最近友人に、デレてる所が想像できないと言われたのですが。
僕はそんなにドSなのか!?
自分ではそんな認識はないんですけどねぇ。←
というか、僕の周りにボケが多すぎるから、ツッコミが目立っているだけだと思うのです。
……って信じてる。

でにゃでにゃ。

More
[PR]
by hayabusa-l19-96 | 2012-01-25 23:15 | 落書き

なんだかんだ言いつつ

イベント事に乗っかる隼、それが僕、縡月葩鵺士です(ぇ
そんな訳で、× ~クロス~の方にクリスマスをテーマにした短編を載せてきました。
お読みいただける方は此方からどうぞ。つくまたくろーす
作者が違うんじゃないかと思うぐらい甘いです。
本当は夜に載せたかったんですが、それやると凹むぐらい恋愛ものです。
どうしてそうなったのか。自分に足りない物を書いたからじゃないかな妄想乙。
orz

ちなみに明日も一本載せます。
こちらは打って変ってコメディになる予定というかしたいよ!
という訳で、これからケーキのデコレーションやって、執筆したいと思います。
デコレーション終了したので載せときますね!
f0233223_18921.jpg


あ、適当にイラスト書きましたので、よろしければmore以下でどうぞー。

でにゃでにゃ。

More
[PR]
by hayabusa-l19-96 | 2011-12-24 16:12 | 落書き

ぽんで

依頼がありましたので。
巷で話題沸騰中の「ポン・デ・ふぶにゃん」を描いてみたお。
どなたか商品化して下さる事を期待しております。
まぁされなくても、僕がそのうち忘れたころに商品化しますけどね!(ヲイ

さて、本日は割とテンションが低めです。
なんでかって言ったら、まぁ体調が復活しきってないのに出掛けに連れてかれたからですが。
買い物自体は結構良い物買えたんで良かったですけど。
……本当リア充爆発s(強制終了
この時期は収束してほしい人が多すぎて困ります。

でにゃでにゃ。

More
[PR]
by hayabusa-l19-96 | 2011-12-17 19:33 | 落書き

放置していたので

久々に更新しました。
“御伽の無い話”最新話、“魚人姫”です。お読みいただける方はこちらこちらからどうぞ。

さて……割と難産でした。
その難産っぷりを示す為に、時系列で日記的に書いていこうと思います。
意外と苦労してないじゃんって思われるかもしれませんが、more以下でどうぞ。

そんな感じで意外と書いた後ですが、今月はもうちょい書かないとやばそうなので、がんばりますよーっ。
レポートやれーって声が聞こえるけど気にしn(ヲイ
でにゃでにゃー。

More
[PR]
by hayabusa-l19-96 | 2011-12-12 23:44 | 落書き

コートが脱げなかった

教室でコート着たままってどういうことなんですかね?
まぁ僕はマフラーをストール代わりにしてコートはひざに置いていましたが(ノート書きづらいので
それにしても今日は寒かったですね。
そんな訳でこんにゃんにゃ。頭痛がとれない縡月です。
寒さが本当こたえますよね。しんどい。
寒いと寂しいし。
はー。
とりあえず目がかすむのは何の所為なのでしょうか?
むー。眼鏡常備してどうにか過ごしております。

あと誰かレポートと執筆やる気力をください。←
レポート書けないなら執筆しろって話かもですし。
それよか早く寝ろって話なのかなぁ。
ネタがないなぁ本当にw 明日はもうちょっとネタっぽい事があればいいのですが。

でにゃでにゃ。

More
[PR]
by hayabusa-l19-96 | 2011-12-02 21:07 | 落書き

爆発に代わる言葉

として、収束はどうだろう、という話を今日友人としていました。
という訳でリア充収束しろ★ 縡月です。
流石に終息とは言いませんし、それはなんだか寂しいですし。あくまでも収束。もしくは集束。
最近の自分のすさみ具合が半端無いですが、まぁそれはおいといて。

本日は眠気に勝てない日でした。割かし寝てた……いつもか。
最近寝てばっかりなので、なんとかしなければと思っているのですが。
とりあえず課題とレポートがたまってきたのでなんとかせねば。

あと着る毛布着てたらすごい寒そうに見えたらしく、あったかいミルクティを母がいれてくれました。
癒されますよねミルクティ( *´隼`*)

でにゃでにゃ。

More
[PR]
by hayabusa-l19-96 | 2011-11-17 20:15 | 落書き

かび

超手抜き更新。
とてもかびかびしているノート。
f0233223_11142892.jpg

そんな訳で英語に戻る。←
[PR]
by hayabusa-l19-96 | 2011-10-23 11:14 | 落書き

授業中、熟睡するのと落書きしてるのと、どっちがいいんでしょうね?
という訳で真面目に聞きなさい!とつっこまれそうな文言から始めてみます縡月です。

昨日つきにゃんからリクエストがありましたので、さらっと書いたエプロンドレス載せてみます。
実は、昨日投稿した“そこに~”の最新話、「文化祭ぱにっく」ですが。
何故桃香ではなく愛莉が着る事になったかというと、桃香に合わせてみたら恐ろしく似合わなかったというだけで愛莉が被害をこうむったという裏話があります(ぇ
いや、だってあの高圧的な印象にメイドは合わない……。
そんな適当なノリで、僕の小説は展開されていきます。
まぁだからこそ続くとも思うんですけどねー最近プロット何それおいしいの?になってきたのでちょっと気をつけなければいけないとは思うのですが。
大体の流れだけ決めて、あとは台詞で登場人物達に動いてもらってるのが現状です。
だからSeasonsのセカンドシーズン用に、周りを固めている訳ですけどね!
……そろそろ本格的に、地盤工事始めようかしら。

っと、あと10分で相棒始まる見なきゃ!←
でにゃでにゃ。

More
[PR]
by hayabusa-l19-96 | 2011-10-19 19:55 | 落書き