希望的観測

こんばんは。毎回ご無沙汰になってしまってすみません。隼です。

突然ですが! お知らせです。
もう少しあとに、具体的には7月~8月になってしまうと思いますが、
Seasons続編「Seasons afterwards(仮題)」を始動したいと思います!

た、たぶん。

それに先駆けまして、すでに完結済みのなろうさんにあげている分のSeasons本編の加筆・修正、並びにブログ限定公開にしていた外伝をなろうさんに投稿する作業を始めます。
あんまり大幅には変更しない予定ですので、こちらに関してはまぁ余裕があればお読みください。

さて。
何故このタイミングで書く気になったのか。
それには、今比較的余裕があること、学生のうちでなければ時間が取れないこと、などが挙げられますが、個人的理由として、
ある程度忙しい、充実した日々を送っていたら僕は書けなくなってしまったのか。
という自分に対する挑戦があります。

過去のどろどろした薄黒い気持ちと、現在のややきらきらした明るい気分。
そんなもんを混ぜて書いていけたらと思います。
長らくお待たせしましたので、まだ読んでいただけるかどうかわかりませんが、よろしくお願いします。

……ちなみに、今書きかけのいくつかのシリーズに関しては、放り投げる形になるかもしれません。
ご了承ください。すみません。そんなに器用じゃなかったです。

ではでは。


P.S. つきにゃんへ
のぞみちゃんと真奈美、その他アラカルトメンバーをお借りするかもしれません。
その際にまた許可を取らせていただくつもりですが、とりあえず。
つきにゃんとこの子ください!←
[PR]
# by hayabusa-l19-96 | 2014-05-28 23:27 | 戯言

おかしなやしき

お久しぶりです。卒論提出あーんど卒論発表が終わりました! 隼です。
これで全部終わったと思った!? 残念! 卒論の差し替えと研究会の発表がまだでした!
……。

それはさておき。ひと段落つきましたゆえ、小説最新話投稿のお知らせです。
先程、御伽の無い話最新話“おかしなやしき”を投稿してまいりました。
お読みになりたい方はこちらからどうぞ。「おかしなやしき」
実はこの話、最初はハロウィン、次はクリスマス、それでも出せなくてバレンタイン……間に合いませんでしたが間に合ったことにしてください。
また毛色が違う話になってしまって、御伽はどこに向かうのか分かりませんね。まぁそれが御伽かなぁ。

春休み中ぐらいは、のんびり小説も書けたらいいなと思いつつ……。
ではでは。
[PR]
# by hayabusa-l19-96 | 2014-02-15 18:12 | 戯言

あとひとつき

……卒論提出まで、あとひとつき切りました。
orz

そんなわけでお久しぶりです。隼です。
今年はいろいろありすぎて(主に就活とか院試とか卒研とか)あんまり顔を出せておらず、そこんところはなんだかよろしくなかったな、と。
けれども大学生としてやるべきことはやってきたつもりですので、もうしばらくまたがんばります。

卒論終わったら新作も出しますかね。


とまぁ、簡単にですがこの辺で。
昨年は音信不通がつづき、申し訳ありませんでした。今年はもう少しこちらでも活動していきたいと(今のところは)考えておりますので、よろしくお願いいたします。


でにゃでにゃ!
[PR]
# by hayabusa-l19-96 | 2014-01-01 00:29 | 戯言

進路

進路が決まりました。

どうやら隼は、大学院に進学することができるようです。
……いや、ちょっと前にはもうわかっていたんですが、投稿するの忘れt(ry
というわけで、来年からもまた勉学に励みます。

やったね、これで卒業研究に力を注げるよ!←



そんな感じで、さくっとご報告でした。
あれおかしいな、こいつ就活してたはずじゃねえの?って思った方は一つ下の記事参照のこと。
ではでは。
[PR]
# by hayabusa-l19-96 | 2013-09-09 09:09 | 戯言

盆と

正月には帰るつもりだったのですが、結局こんな微妙な時期になってしまいました。
というわけで、残暑厳しい中、皆様いかがお過ごしでしょうか?
とってもお久しぶりです。隼です。
ちなみに私には夏休みなんてそんなものはありませんでした。

……さて、5月には帰るとかほざいてた人が、なんでこんな時期になってのこのこ帰ってきたのかといえば、それなりに理由があったりなかったり……。
というわけで、今回はその辺を振り返りつつ、消息を絶っていた5か月あまりの出来事をお話していきたいと思います。

More
[PR]
# by hayabusa-l19-96 | 2013-08-21 15:26 | 戯言