21

早いもので今日で21になりました。レアキャラと化した縡月です。
まずはお祝いしてくださった皆様、どうもありがとうございます。
いくつになっても、祝われるのは嬉しいものですねぇ。

さて。レアキャラと化した理由は、ここでも何度も言っている通り、就活やらなんやらのためなのですが。
ここらでもう少し、詳しく述べまして、ついでに決意表明的な何かをしてみたいと思います。
個人的なあれですのでスルー推奨。
とりあえずまた4月いっぱいは消えるわけですが、その理由を知りたい方のみ以下でどうぞ。


あと、めでたい(?)席ですので前にも言ったかもしれませんが、もう一度。
とっくの昔にこのブログ「黒き隼は何を想う」が10000HIT達成しておりました。
わーい。←
それを記念しまして、もう少し落ち着いたら何かしようと思います。
具体的には、需要があればの話になってしまいますが、このブログのプロフ絵になっている毎月地味に変わっているSeasonsの絵を使ったカレンダーなんぞ作りまして、ご希望の方にお届けしたいという風に考えています。
私の気力があればですが(ヲイ
というわけで、もし欲しいという方がいらっしゃいましたら、お知らせください。
やる気になるかもしれません。

ではではひとまず、この辺で。

たいむりみっと
[PR]
# by hayabusa-l19-96 | 2013-03-26 23:00 | 戯言

ひさびさ

はい、というわけでまた時間が空いてしまいましたがいかがお過ごしでしょうか。縡月です。
やっぱり就活をちまちまとしています。今日もこれから試験です。わーい緊張するー。
そのおかげでまた小説書くのが滞っているのですが……3月中にレンジャーは2話は進めておきたいところですが……どうなることやら。
というか忙しすぎて愛人様に会えなかったのがもう不覚過ぎて切腹ものです。
くそう……来てることすら知らなかったぜくそう……。ぎりぃ……。
いっそのこと腹きっちゃいましょうかね(真顔

まぁけれども、いくら忙しいからといって、本の発売は待ってくれません。
そんな感じで読書感想文のコーナーです。
今回は

・相棒 season9下
・眼球綺譚
・愛娘にさよならを
・相棒シリーズX DAY
・ビブリア古書堂の事件手帖4
・悲痛伝
・猫弁と透明人間
・小説・夏目友人帳
・謎解きはディナーのあとで

です。多いな……。
説明会とか行くのって、大体うちから1時間以上かかるので、結構読書ははかどるんですよね。

例によってネタバレというか、個人の感想ですので「ふーん、そうなんだー」ぐらいの感じでお願いします。

ではでは以下にて感想文です。

More
[PR]
# by hayabusa-l19-96 | 2013-03-09 09:52 | 感想

ひゃくろくじゅう

f0233223_9215556.jpg


突然ですが。
これ(上の写真)なーんだ?




答え:今期のテスト勉強用に両面使ったルーズリーフ









……そりゃあ胃も壊すし頭痛もするよね。←

More
[PR]
# by hayabusa-l19-96 | 2013-02-22 09:29 | 戯言

はるやすみ

ついに私にも、春休みが来たようです。

お久しぶりです。縡月です。
しばらく変換しなかったら自分の名前も打てなくなっていました。こりゃいかん。

さてさて。タイトルですが。
通常なら一週間前には春休みを迎えるはずだったのですが、実験の兼ね合いでずるずると伸び、本日実験の発表の終了を持って、ようやくやってきた次第でございます。
ちなみに、テストは2月の終わりからあったので、それ考えると1か月ぐらいは死にそうになりながら勉強しながら就活してたことになりますね(白目

そんなことしてたらどうも、がたがきたようで。
いや、途中から胃薬と頭痛薬と湿布のお世話にはなりっぱなしだったですけれども。
無茶はしちゃいけないですねぇ。
ちなみにこの期間中書いたと思われる両面書いたルーズリーフが2cmほどの厚みで見つかった、といえば、少しはがんばりが伝わるでしょうか?
まだ数えてないので枚数は知りませんが。
しかもそれ勉強分だけなのでそれにES入れると労力が(以下略

苦労話はこの辺にしておきましょう。

とりあえず近況報告としては、随分前にスマフォに替えたよとか、就活はよくわかんないよとか、研究室が決まりそうだよとか、そのぐらいです。
就活に関しては、成功談になるか失敗談になるかわかりませんが、終わったらまとめ記事を書くつもりです。
研究室は配属されるのが楽しみで仕方ないです。
ナンノちゃんと戯れたい(もはや病気
あ、ちなみに研究内容は多分皆さん興味ないと思うので書きません。
興味持っていただける方がいらっしゃいましたら個別にどーぞ。

そんな感じで、一応多分一区切りついたので、こちらにもちょこちょこ戻れるといいなと思いつつ。
これからまた10社分ぐらいES書かなきゃとかそんなことは知りません。←

創作は暇を見つけてこれからちまちまできるといいなぁと思いつつ。

以上、春休みに入ったよ宣言と近況報告でした。
でにゃでにゃ。
[PR]
# by hayabusa-l19-96 | 2013-02-20 23:22 | 戯言

二人『新年あけまして、おめでとうございまーす!』

縡月(以下:縡)「全国一億三千万人のろりかっけー紳士淑女の皆さんこんばとらー! お久しぶりです縡月さんです!」
夜衣(以下:夜)「……みんなーひっさびさだにゃー。ここの看板娘、夜衣ちゃんだにゃー」
縡「スルー!? ねぇスルーなの!?」
夜「……おまえ、どんだけここ放置してたか分かってるにょか……?」
縡「すみませんでしたー!」
夜「では、改めまして」
縡「大分放置していました。ここの管理人、隼こと縡月葩鵺士です」
夜「しっかしほんと、今までどこに姿をくらましていたんだか……」
縡「ははは……。ただいま絶賛就活戦士謎職ラー中なので許してください」
夜「……まぁ、こいつの人生かかってるからにゃ。みんな、来年の5月、6月ぐらいまでは大目にみてやってほしいにゃ」
縡「すみませんです、はい」

夜「でー、わざわざ夜衣をひっぱりだして、何するんだにゃー?」
縡「いやー、一人で創作物まとめするの寂しくって★」
夜「おい」
縡「ついでに、最近あんまり字を書いてないから、感を取り戻そうかと」
夜「それは大事だにゃ」
縡「ってことでー、ここから先、2012年創作物まとめに入りまーす」

More
[PR]
# by hayabusa-l19-96 | 2013-01-01 00:37 | お祝い