人気ブログランキング | 話題のタグを見る

傑作…なのか?

今日の授業シリーズ?

“マスターピース”
で、とある禁書目録を思い出しちゃったのは、仕方ないよね。
でも、“生物の多様性”の話だったのに、なんで出てきたんだろうね。

以下、半分独り言。

では。





今日の授業中シリーズその2。
近くにいた人の会話を盗み聞いてしまったのですが…
「実は触りたかったんだよね…。」
「え?」
これだけ書くと怪しさ倍増だな…。
えー。順を追って説明します。
えと、学生の方なら解ると思うんですけど、プリントとか提出物って集めるとき前に回す事ってありますよね?その時、相手が気付かないときってどうしても肩たたいたりするじゃないですか。
どーも、彼らはそういう事が言いたかったらしい。
だがしかし、疑問。
そんなに気を使うものなのか…?
普通に肩たたいて回しても良かったと思うよ?ただ…彼らの言い方が、というか発想が若干犯罪めいていただけで…。確かに、もう成人間近だからねぇ。難しいなぁ。そこらへん。

そういえば…今思い出した。昨日の授業の事。またしても近くの人の会話より。
「あのメガネ…ずる!」
「え?何で!?」
「あの子の隣に座ってる…。しかも真隣…。いいなぁ、代りてぇ~!!!」
…あいつもこいつもあの席を狙っているんだね。
無駄に実感しましたwww

うん、そんな感じ。
っていうか、僕も暇だよね…。いや、暇ではない気がしなくもないんだけど…。
とりあえず数学やらなきゃな。

はぁ。何かすみませんでした。いろいろと。
自分で出来る事は自分でやってからにしないとダメでしたね…。
今度からは気をつけます…。
と、今日改めて思ったってだけの話。これは確実に独り言。


って、やばい。今日の話に一貫性がない!
というか何が言いたいのかがわかんねぇ!
…ま、いいか。ここまで読む人もいないだろう。


ではでは。
by hayabusa-l19-96 | 2010-05-12 19:47 | 戯言