人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近多くないですか?自分。

異常にテンション低い事が。
最近多くなってきました。いや、最近に始まった事でもないか。
何か些細な事に敏感になったり、妙に落ち込みやすくなったり…。もはや癖かな?
昔っから親にはけなされて、というかあんまり親に褒められた記憶がないので、他の人に褒められても何か実感がわかないんですよね…。
それどころか、自分で頑張ってない、と思うと夢の中で怒られます…。
そしてちゃんと働かされます…。
最近、また夢で怒られました…。
ってなわけで、もう少し頑張って生活しなければならないようです。
多分、主に学業方面。
夢で怒られないように頑張ります…。

暗い…。内容が暗い…。


ではでは。
by hayabusa-l19-96 | 2010-05-13 08:13 | 戯言