人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先入観

って持ってもらいたくないものの一つですよね。
少なくとも僕はそうなんですが。
だから身内にばれきっているけれどもあえて性別不詳でいるのです。
というか、僕の作品を読んだり見たりして下さった方々が“縡月葩鵺士”という一人のしがない人間を構成して下さればそれで良いと思うのです。

という訳でおはようございます。

話は変わりますが、禁書目録の最新刊はもはや超電磁砲と言っても過言ではないかと(以下略
そしてラストオーダー落書きしたのにどっかに消えたんだぜ!
パジャマ姿の天使と一緒にね!
はぁ。最近ついてない。
ついてないと言えば、もやしもんとつばさキャットが発売延期になってた事かな…。
楽しみにしてたのに。

そういえば最近また本を何冊か読んだので、気が向いたらまた感想書きます―。


ではでは。
by hayabusa-l19-96 | 2010-05-26 07:57 | 戯言