人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は突然の頭痛に襲われて珍しく24時前に就寝しました。
おかしいな…帰ってきたときはまだ大丈夫だったのに…。
23時頃から急に頭が痛くなって…まだ情報の課題を1時間ばかしと英語の予習を1時間ほどしかやっていなかったのに…。
風邪ひいてしまった、正確にはもらってきてしまったというのもあるんですかね?
いや、この温度差により僕の周りには風邪ひいてる人がやたら多いんですよ。
そして僕はすごく風邪ひきやすいので(汗
っていうか年がら年中風邪ひいてるって言っても過言ではないwww
…まぁ、流石に辛かったんでその後30分ほどであきらめて寝ました。

そういえば今日起きたら筋肉痛で腕が痛いです…テニスかな…?

そして極めつけ。
「(レポート的な意味で)リア充だよね!」by友人
…格言だと思う。うん。

ってなわけで、何とも痛々しい日々でした―。

これからTOIECだと…?信じられない。


ではでは。
by hayabusa-l19-96 | 2010-05-29 09:29 | 戯言