人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍しく半日勉強で使いました。明日は出かけないから、一日中かな……?
という訳で、ちょっくらテスト勉強してました。
小中高生の夏休みはあと10日ほどですが、大学生の夏休みって、8月入らないとやってこないんだよね、あはは。
という訳でしばらくちゃんと勉強します。多分。

とりあえず今日の成果。
統計学はいけそう。
明日は微積と物理かな?

でにゃ。




そういえば、年々ゆとりのつけが回ってきているような気がするなぁ、っていう事を考えていたら、そんな事を考えていた時の小説が出てきました。
出すかどうか迷い中。

でにゃでにゃ。
by hayabusa-l19-96 | 2010-07-10 23:00 | 戯言