人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は―予告通りー休み挟みつつ一日中勉強ー。
最近これデフォになりつつあるよね。でもそこまで辛くはない、かな?
慣れ……?
とりあえず統計学と微積は(一部を除き)何とかなりそうな兆し。
でも物理は……さっぱりわからぬ。
誰か助けてください……orz

単位落とさないように頑張ろうか、自分。
あと3週ほど執行猶予がありますが、早めに勉強始めよう……。

でにゃ。




そう。
昨日書き忘れてたんですが、僕の中で昨日は菌祭りでした。(ぇ
もやし達が(正確にはモネラ達)が可愛すぎる。
ちなみに僕のPCのトップももやしです。
それで毎日癒されるから頑張れるんですね!←
というか本当に可愛かったので見てほしい……今やってるのはアニメではなくドラマだけど。
配役とかも(特に美里さん神)なので、是非。

あとで時間があったらイラストでも載せましょうかね……。
そのぐらい可愛かったので。
あ、勿論刀語も面白かったです。ねえちゃん恐い……。でも好きだよ!

でにゃでにゃ。
by hayabusa-l19-96 | 2010-07-11 18:28 | 戯言